FC2ブログ
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

新・42K準急の気ままな撮影記(休止中)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Theme-00000 リセット

000P8196647.jpg

2012.8.19 撮影地不明
こんな大変なときに撮影するなんて何してんの!と思われるかもしれませんが、ご安心ください。

どうにかこうにか内々定をいただけました。

就活中に更新してたくせに、内々定を頂いた後にこのブログの存在を忘れていたという悲劇。ともあれ、ひとまず落ち着ける形になってよかったです。

本音を言えば、別に努力が実ったなんて全く思ってません。努力しても、落ちる時は落ちました。私に言わせれば「努力が実った」なんて、いわば綺麗事みたいなもんです。ただ1つ言えるのは「チャンスを掴み、モノにした」ということです。これがどれだけ難しいものかは、ここ数年以内、或いは今年就活を経験した人なら容易に想像がつくと思います。綺麗事までとはいきませんが、この概念だって運みたいなものです。でも、個人的にはこっちのほうがすんなり自分に入ってくる言葉です。

さて、もう1つお知らせを。思うところがあり、過去の記事をすべて消させていただきました。本当は直近の数記事は残すつもりでしたが、私も人間なので見事に消えてしまいました。コメント等を投げていただいた方には大変申し訳ありませんが、何卒ご容赦ください。

なお、早速思う存分鉄道写真を撮影しているので、ブログの更新頻度を今度こそ上げていきたいと思います(n回目)
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。